革財布はカラフルかわいいバイカラーで!

派手に可愛く自分好みに自由自在♪

一番身近な愛用品。

 

それは財布かもしれません。

 

革財布,バイカラー,カラフル,ブランド,メンズ,レディース

 


世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?

オーダーメイドで簡単に創れます

 

外出する時にはとりあえず、今なら家や車の鍵、スマホ、そして財布ですよね。

 

この三つだけは、男性も女性も同じように大切な必須アイテムといった感じです。

 

ちょっと近所のコンビニ、パン屋さん、散歩にも。

 

 

そして最も身近な愛用品の一つ、財布はやっぱりこだわりたいという人も多いと思います。

 

デザイン、素材、使い勝手、ブランドなどなど。

 

お金を入れておく大切なモノです。

 

自分らしくて大切に愛用したくなる財布を持ちたいです。

 

素材はやっぱり大人なら本革です。

 

長財布、二つ折り、ラウンド…など形は人によって使いやすさや慣れているスタイルがあるかと思います。

 

そして色です。

 

色も自分の好きな色で。

 

外側はこんな色で、内側はできればこのカラーがいいな…とか色んな希望がある人に。

 

 

バイカラーで、またさらに色をプラスしてカラフルに

 

自分の好きな財布の色ってありますよね。

 

例えば、男性なら絶対黒という方、僕は茶系が好きとか。

 

あとはメンズなら紺色とか深緑とかも定番色としてあります。

 

レディースならもっとカラフルに。

 

レディース

 

赤、ピンク、イエロー、白、水色…。

 

可愛くて女性的、派手だったり、かわいかったり。色んなカラーの財布が見つかります。

 

 

黒、青系、赤系、黄色、白、緑系…。

 

また一つの色ではなくて、色んな複数の色の革で作られている財布を探しているという人もいらっしゃるでしょうね。

 

バイカラーの財布です。

 

女性用なら可愛くピンクと白を基調にしたい、赤と紺色がいいな…、イエローとアイボリーでいこう、など…。

 

男性用なら、黒と茶色系、紺色とホワイト系、青系と緑系。またそこに赤を入れたりなどなど。

 

そんな自由度が高いブランドがあります!

 

 

個性的でかわいい財布を持ちたい!

 

自分好みの色の財布を簡単に作ることができるブランドがあります。

 

目立つ色で個性的に、またさりげない配色で自分らしく。メンズウォレットもレディースも思いのままです。

 

メンズ

 

ブランドの公式サイト上で自分でデザインできる手軽さ。

 

気兼ねもいりませんし、好きなようにカスタムすることができます。

 

さらに名入れ指定して。

 

名前を刻印することができるのでさらに自分だけのスペシャルウォレットになります。

 

 

 

プレゼントやギフトにも

 

自分でデザインしたカラフルな財布を贈り物に。

 

ファッションアイテムのギフトとしてスペシャル感が違います。

 

彼氏や彼女に、奥様、旦那様に。

 

財布って誰でも使うものですし、今使っているものが最近ちょっと古くなってきているな…という方へのプレゼントに本当にぴったりです。

 

誕生日やクリスマス、バレンタインデーやホワイトデー、また何の変哲の無い日にも。

 

 

大好きな人とペアで持ちたい

 

自分オリジナルのカラーを選べるということは、大好きな人と色違いで持つなんてこともつい考えちゃいますよね。

 

ショップサイト上のツールを使用して作るので、二人であれこれ言ったり相談しながら製作♪

 

また内緒でパートナーの分も自分が配色して名入れオーダー。サプライズプレゼントもありですよね。

 

財布以外にももっと手軽に持てるレザーアイテムもあるので是非チェックしてみてください。

 

キーケースとかパスケース、スマホカバーとか。

 

 

ご両親へのプレゼントに

 

こんなアイデアもあります♪

 

両親にプレゼントです。

 

つまり母親と父親にペアでデザインして二人に贈ります!

 

お母さんには可愛いカラー配色、お父さんには渋い色でまとめて♪

 

お揃いの財布。それぞれ好みの色で作ります。そしてお互いの名前を刻印して。

 

仲睦まじい姿が想像できますよね。

 

自分が手掛けた革財布を夫婦で使ってくれるってめちゃくちゃうれしいです。二人にも痛いほどの気持ちが伝わっているでしょう!

 

 

自分の財布は自分で簡単カスタマイズなブランド!

 

財布、キーケース、パスケース、スマホカバー、ブックカバー、手帳…

 

レザーアイテムを選んで13色のカラーレザーを自分の意思で配色できるブランド。

 

女性らしくかわいい、派手、男っぽく落ち着いた色、大人っぽい雰囲気…と今欲しいイメージに思うままに♪

 

そして自分のイメージ通りのカラーリングが決まったなら、名入れ指定して。

 

自分の名前を刻印してもらえば、完成です。

 

彼氏や彼女とペアで作る人も多いです。でもどこのカップルとも同じもので重なることはありません♪

 

二人だけのオリジナル革財布です。

 

 

どんなブランド?

 

  • 13色の高品質本革オリジナルレザーを自分の好きな色で配色!
  •  

  • サイト上のツールで心行くまでイージーカスタム。
  •  

  • 仕上がりのイメージをリアルタイムで確認しながら気に入ればオーダー!
  •  

  • アイテムの種類も色々。各種タイプの革財布、キーケース、定期入れ、手帳、アイフォンケース、ブックカバー、ペンケース…。
  •  

  • 職人のハンドメイド品質。丁寧に手作業で仕上げられます。
  •  

  • 名入れ刻印も各種字体でできます。
  •  

  • ギフトラッピングやメッセージカードなどのサービスも♪

 

とりあえず、仕上がりのイメージをオフィシャルサイトでご確認ください!

 


世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?

オーダーメイドで簡単に創れます

 

 

 

 

こちらもおすすめ!

オリジナルマグカップが作れる!イラストや写真を入れて
ノベルティティグッズや記念品、カップルでペア、プレゼントにもおすすめな簡単オーダーグッズです。